› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › みなしゃまお久しぶりでする っ\❤︎/ころもです✩°。 ⸜(* * )⸝

2017年08月25日

みなしゃまお久しぶりでする っ\❤︎/ころもです✩°。 ⸜(* * )⸝



12日お給仕のはずだったのですが、体調を崩してしまいお休みさせてもらいました

無念 ~ (;_;)

ころもに愛にきてくれようとした人が1人でもいてくれたなら本当に申し訳ないです

ころもがめいどさんとしてここでお給仕できるのはこんな私でも愛に来てくれるご主人様お嬢様がいるおかげなの!

いつもありがとうござい魔界っ\❤︎/


8月はあとあとっ

26(土)と27(日)のころもてゃん2でぃずっ♡

きゃっはー\❤︎/

だがしかし、ころもてゃんのご主人様お嬢様がご帰宅してくんなきゃ何も始まらナイっ !!

ぞ?!

愛にきてくれたら重たい愛でお返しするね

たぶんなんだけど、ころもてゃん2でぃずはたぶんなんだけどー、黒髪だZ!いえあ!
好きでしょ黒髪。ころもてゃんの黒髪みたいよねわかる2日間限定だからなー✋

(このブログ見た人で黒じゃねえやん!ってもしもなった人はてへぺろこつんするナ☆(ゝω・)vキャピ

てことで26.27まってるじょー!!!!

この前の双子お給仕の画像上げとくね(笑)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
みなしゃまお久しぶりでする  っ\❤︎/ころもです✩°。 ⸜(*   * )⸝
みなしゃまお久しぶりでする  っ\❤︎/ころもです✩°。 ⸜(*   * )⸝


Posted by めいどりぃた at 19:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。