› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴょんぴょんこ!かえらです

2017年09月27日

ぴょんぴょんこ!かえらです




お嬢さまご主人さまっ!お久しぶりです〜!ヽ(•̀ω•́ )ゝ


9月ももう終わりが近づいてきている....!
お嬢さま、ご主人さまは今月何をしましたか?


かえは、バーベキューしましたよ!お肉っ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今年3回くらいバーベキューに参加してみて、大勢で食べるとより美味しく感じると実感しました!( ´﹀` )♪

ご飯の後はデザートを食べたいかえらですが、お口がさっぱりする季節のフルーツが良きですね!←


今の時期で言うと....梨!!
梨にもいろんな種類があるのでどれが一番美味しいか...とは言い切れないけど( ˙ ˙ ; )


かえら的No.1は「幸水」です!
今年も食べていましたが、甘みはダントツです♡
みずみずしさに加えて甘さもあるので、お口の中がさっぱりとするんです*.+゚


「豊水」という種類もありますが、この品種は甘さ+酸味があるので好きキライが分かれそうな大人の味になっています!


食べるなら今がオススメなので、ぜひっ♥


明日は17時からお給仕します♡
今月最後のお給仕、かえらに愛に来てください〜!(*´︶`*)ノ"

ぴょんぴょんこ!かえらです


Posted by めいどりぃた at 19:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。