› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2017年10月11日

こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡




ご帰宅 ありがとうございました っっ !☺︎

はじめて お給仕させていただいた ご主人様方
団体 で ご帰宅くださった ご主人様
またまた リピート して お仕事おわりに 遠くから ご帰宅 してくださったご主人様

いろいろ お話しできて たのしかったです☆

おすすめの あにめを 教えていただいたり、
趣味や学校やお仕事の おはなしなど
わいわい と とてもたのしい 時間でした♡

最近 小道具を つかって ちぇき 撮ったりして 、
ご主人様 と いっしょに
「どんな ポーズに しよう ?(´•ω•`)」って
考える時間も とってもたのしくて すきです っ

今回も 満足して いただけるような お給仕が
できていたかな、、、?

ご主人様、お嬢様をとびっきり癒してあげられるようなかわいさをもっているわけでもないし、
お話しも説明も ヘタで うまく伝えられない
すごく ネガティブ思考な みるぴょんだけど 、
いつも ご主人、お嬢様の 優しいことばと笑顔 に助けられてます *

ほんとは みるぴょん が 癒しとげんき を
きらきら〜〜って あげなきゃいけないのになあ。

もっと もーっと! 胸をはって できるように
がんばるから 見守ってて ほしいです !

ぶろぐ も いつも
書きたいこと つたえたいこと いっぱいで
長く なっちゃうのだけど 、
読んでくれて うれしいよ (∩´。•﹏•。`∩)♡

ありがとう の キモチ で いっぱい〜〜!

最近 、 お外暗くなるのが はやいから
ご帰宅されるときも お出かけされるときも
気をつけてね っっっ 。

↓ 次の お給仕日は 〜〜〜〜 ??? ↓

♡ 10月12日 17時 〜

まってる( i _ i )

だいすき な りずりさ の もこもこ部屋着で
おわかればいばいばいっ ヾ(。>﹏<。)ノ゙
おめめ の 大きさは 、
写真 の 10分の1以下だと おもって
こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

覚悟して ご帰宅ください (((´ºωº`))) (笑)


Posted by めいどりぃた at 22:06│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。