› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2017年11月06日

こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡



----------

10月29日 にちようび

たくさんのご帰宅 、
ありがとうございました っ☺︎!

はじめて お給仕させていただいた ご主人様が
たくさん いらっしゃって 、
ちょっぴり 緊張したけれど うれしかったです!

スラムダンクのお話しを 熱弁してくださった
ご主人さま との 会話 とっても 面白かった*
まさか お笑いの話 も できるだなんて 感動!
はじめて 道重T にも 触れていただけて
うれしい〜! ( 。•o•。 )

前回、 とっても ステキな イラストを いただいたのですが
今回も いただいちゃいましたっ!!!
リクエストさせていただいた 水戸洋平(;o;)♡
お仕事 大変なのに 合間に 描いてくださって
ありがとうございます (*´・_・`*)
線が 繊細で とても お上手 なのです、、、
みるぴょん も うまく描けるヒトに なりたい!(笑)

以前 ご主人さま に おすすめしていただいた
あにめ の お話しが できて よかった〜!
コメディ要素 が 強くて たのしく 見れてます♡
いつもの 課題点 おにぎり は どうでしたか、、、
もう さんかくの 作りかた動画みようかな、、
でも なんだか 負けた気がする、う〜〜ん。。

けーき の お絵描き ちょっと 失敗しちゃったけど
やさしいことばを かけてくださった上に
喜んでいただけて うれしかったです ☺︎!
すきな アイドルや すきな 季節に ついてなど
いろいろ お話しできて たのしかった !
(みるぴょん が 質問攻め してしまった、、(笑))
ちぇき も ありがとうございます ♡

お絵描き で はじめて ピカチュウの
リクエスト を いただきました !
どうでしたでしょうか、、、
中国ちっくな 仕上がり お許しください〜!
ぜひ また リベンジ させてくださいなっ (`・ω・´)

まどまぎ の イラストリクエスト してくださった
ご主人さま方 ありがとうございました!
完成度 は じぶん でも ひどいと思います!
改めて ごめんなさい っっっ!!!(笑)
魔法 や ちぇき など たのしんでいただけたみたいで
うれしかったです (๑`•ᴗ•´๑)
また 金沢にいらっしゃった ときは 、
ご帰宅 お待ちしてますね 〜〜 !◎

今回 いちばんの団体のご主人さま方 !
県外から 足を運んでいただいて、、、
わいわい と たのしい時間を
ありがとうございました !(∩´。•×•。`∩)
みなさま ほんとうに 仲が良くてうらやましいっ
お絵描きのリクエストで 戦車と いわれて
衝撃をうけた みるぴょん です (笑)(笑)
あにめ の イラストも 描かせていただいたのですが
もう 、誰?状態 で 悲惨、、(;o;)画力皆無です…
大人数 で 撮影したちぇき も おもしろかったです☆

最強に りぴーと してくださっている ご主人さま!
いつも ほんとうに ありがとうございます♡♡
魔法 かけるの そろそろ 慣れてくださいっ!
照れてらっしゃる姿もかわいらしいですが!(笑)
ちぇき も たくさん 撮って いただけて 感激!!
距離が ちょっとずつ 近くなっているので、
みるぴょん の 顔面 ちぇき が 撮影される日も
そう遠くないのでは… とおもってる今日この頃(笑)
最後のほう ばたばた しちゃって すみません!
いつも たくさんの愛を ありがとう ♡

毎回 おしゃれな 帽子 をかぶって
ご帰宅してくださる ご主人さま !
今回も ご帰宅 ありがとうございました☺︎☆
実は いつも パフェ おいしそう って おもいながら
魔法かけてます (食いしん坊)
コスプレについても 触れていただけて
うれしかったです (*´•ω•`*) !!
また お待ちしております ね っっ !!

----------

改めて ご帰宅 ありがとうございました!

みるぴょん 絵へたっぴなの 許して、、、
がんばってるのだけど うまく描けないの、、
こんなこというの めいどさん 失格かもしれないけど
みるぴょん の 絵には 期待しないで ! (笑)
一生懸命 愛をこめて 描いているのだけれど
ああいうコトなんですよ、、、(お絵描きさせていただいたご主人さまお嬢さまにはわかるはず…)
もう ネタだと おもって 笑いとばしてください!(笑)

な〜んて いいながら 上手に描ける コツが
知りたい、、、!!!!!(切実)

さてさてっっっ
今回もなが〜〜〜〜い ぶろぐですが
読んでいただき ありがとうございましたっ!

ほんとうに いつも 貴重な時間を
みるぴょんに くれて ありがとう 。

↓ 次の お給仕日は 〜〜〜〜 ??? ↓

♡ 11月7日 17時 〜

ひさびさ? の 火曜日 !!
じつはね、
今月みるぴょん お給仕日 すくないのっ (たぶん)
だから あいにきてくれると とっても喜ぶよ!
待ってる から 〜〜( ; ; )!

最後にひとこと。

『 みるぴょん むっちゃ 太った 』

写真詐欺番長みるぴょんでした! ばいばいっっ。
こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


Posted by めいどりぃた at 21:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。