› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › しきみです。お礼とお知らせのお時間です(*`・ω・)ゞ

2017年11月14日

しきみです。お礼とお知らせのお時間です(*`・ω・)ゞ





ごきげんよう、ご主人様、お嬢様

今日は萌ナスイオン控えめのしきみです。

ねむいのです。ふわあぁあ( ´・ω⊂ヽ゛

そろそろ、冬眠の時期がやってまいりましたね。

炬燵から出たくないといいつつ、お掃除、お洗濯頑張ってます。
寒い時期の水回りは苦手です( ;´・ω・`)


先日も御帰宅、本当にありがとうございました。

ごいた
という能登発祥のカードゲームを教えて頂いたり、
ちょっと哲学的な真面目なお話をしたり

優雅で楽しい時間を過ごせました(*´∇`*)


御帰宅してくださるご主人様はほとんど歳上の方が多いため、
と言いますか、
経験値が私よりも数百倍も沢山お持ちの方ばかりですので本当にためになるなー

と、思います。


ネット社会と言われている世の中ですが、
やはり人と直接お話することは楽しいですし、好きなんだなと実感しました(ง •̀ω•́)ง✧


外は、暗くなると寒くなってきたのでお屋敷で暖かい飲み物とお話で癒されに来ませんか?

次回のお給仕は
11/15 17:00からです


今回は少し短くなってしまいましたが、
その分沢山お話しましょう

では、のんびりふわふわお待ちしております

しきみ


今回は我の本体達です
次はどれを使おうかな
しきみです。お礼とお知らせのお時間です(*`・ω・)ゞ


Posted by めいどりぃた at 19:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。