› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2017年11月17日

こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


----------

11月7日 かようび

寒いなか ご帰宅ありがとうございました っ☺︎!

すこし ばたばたとしちゃったのだけれど
色んなお話しができて たのしかったです♡

プライベートなおはなしをしたり、
資格のおはなしや、
漢字やもじのおはなし
みるぴょんの残念なクセのおはなしなどなど、、

ぜんぶは 書ききれないけれど
たくさん 幅ひろ〜〜い おはなしができて
うれしかった 〜〜 !( ´っ•ч•c` )

ちぇきも たくさん 撮っていただけて
はぴねす!!!!!!!!!!!

たっくさん リピートしてくださってる ご主人さま の
みるぴょん ちぇき を 積んだら ちょっとした タワーみたいになって 圧倒された 、、(°_°)♡

いつも たくさんの 愛 を ありがとう !

みるぴょん おばかだからさっ 、
おはなししてても 時々わからないこととか
知らないこと とか あるの
でもね、 聞いたら ご主人さまお嬢さま方は
やさしく みるぴょんにでも わかりやすく
教えてくださるの !!!!
それが とっても うれしい !!!

ご主人さまお嬢さま方との おはなしで
たくさんのことを 教えていただいてる、、!
みるぴょん お給仕させて いただくたびに
どんどん 賢くなっていってると おもうの!☺︎

みるぴょん も お給仕をとおして みんなに
なにか あげられていれば いいな っ 。

そんなふうに 感じた 1日でした !\( °△° )/

----------

11月16日 もくようび

本日も さむくて 足元のわるいなか 、
ご帰宅 ありがとうございました!☺︎

おそと さっっっむい!!!!!!!
びっくりした、、、

たまには じぶんのことも かいてみる !

じつは みるぴょん 冷え症 なの !
この時期は 、 足先が 凍ってるヨ〜うう〜〜
ねるときは 、 もこもこくつ下を 履いてるのだけど
あんまり 効果ない :;(∩´﹏`∩);:
なにか よい解消法があったら おしえてくださいいっ

そして この時期になってくると いちごだいふくとか
売りはじめるから うれしい !₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
いちごだいふくって たべると しゅわしゅわしない(?)
これ わかってくれるヒト あんまり いないんだよね、、
なんでだろ、、、?
ぜったい しゅわしゅわ するから !!!!
たべて 確かめてみて !
ちなみに みるぴょん あんこは 、
こしあん派です ( どうでもよい )

さあて!
みるぴょんの どうでもよい おはなしも
きょうは これで おしまい!

今回も ぶろぐ 読んでくれて ありがとう♡

さてさてっっっ、

↓ 次の お給仕日は 〜〜〜〜 ??? ↓

♡ 11月26日 14時 〜

にちようび !!!!
またまた しばらく間があいて
おひさしぶりなお給仕です☆

このお給仕が 今月さいご っ (´。・o・。`)
またしばらく あえないかもだから
あいにきて ほしい よよよ、、!!

まってる〜〜〜 … ♡

いつかの はろうぃーんの 写真を添えて
さいごに 一言
「 おいしい お鍋が たべたい !!!!(おでぶ) 」
こんにちはっ 、 みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


Posted by めいどりぃた at 20:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。