› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お初にお目にかかります。リリィともうします。

2017年12月28日

お初にお目にかかります。リリィともうします。



おはようございます。
お初にお目にかかります。

12月29日からご主人様、お嬢様のお給仕をさせていただきます、『リリィ』ともうします。以後、お見知りおきを。

日ごろお忙しいご主人様、お嬢様の貴重なお時間がおだやかなひとときとなりますよう、精一杯お給仕させていただきます。なにもかも初めてのふつつかものですが、よろしくお願いいたします。

と、なにやらパッと見、出来る感じのちょっとお堅いごあいさつをしてみましたが、実際はこんなふうにはうまくいかないものです。

ということでさっそくですが、少々わたくしめにお時間いただいてもよろしいでしょうか。軽く自己紹介を。
好きな食べものはあまいものです。おすすめのスイーツがありましたらぜひともご紹介していただけるとうれしゅうございます。
あっ、そうでした。おききしたいことがあるんでした。ご主人様、お嬢様は、「おかしのいえ」がありましたらどこのなにからお召し上がりになりますか?わたくしは…そうですね、今だったら窓のふちのチョコレートつきのクッキーでしょうか。
趣味は、アニメ、ゲーム、動画・音楽鑑賞、おえかきなどをつつしんで?たしなんで?おります。かわいいものも好きです。
…こんなかんじでしょうか。

…なんでしょう。大声では言えないのですが、実はわたくし国語力があまりないようでして、それゆえ今書いてるこの文章、自分でもなにがなんだかさっぱりでございます。

さて、思ったより長くなってしまいました。申し訳ございません。ここまでわたくしめにお時間をさいていただき本当にありがとうございます。
では、ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。お気をつけて。

リリィ
お初にお目にかかります。リリィともうします。


Posted by めいどりぃた at 19:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。