› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ろあです(。•ᴗ•。)♡気持ち切らすなってっ!♡

2018年02月03日

ろあです(。•ᴗ•。)♡気持ち切らすなってっ!♡

ご主人様、お嬢様こんにちは。最近は足元の雪が氷に変わりツルツルになって歩きづらいですね(汗)油断したら転んでしまうので気持ち切らさないように歩いてます(´•ω•̥`)ご主人様、お嬢様もお気をつけてお出かけしてくださいね?

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
今日はろあの好きなアイドルのお話をしたいと思います♡
ろあは欅坂46さんが大好きです!1個1個のパフォーマンス全部に力を入れて何事にも全力な欅坂さんに毎日元気をもらっています。お顔はとっても可愛いくて、けど表情が笑顔、キリッとした顔、曲に入り込んだ時の顔などコロコロ変わるから見てて飽きないところも欅坂さんの魅力だと思います*。推しは秘密です⊂(・ ̫・)⊃誰だと思いますか〜?(きゃっ)ろあは地下アイドルも大好きです♡とにかく可愛い子が大好きなんです✩°。可愛いって正義だあ⤴︎︎︎(笑)ご主人様、お嬢様とアイドルのお話いっぱいしたいし、アイドルのことあんまりわからないって方にはアイドルの魅力をろあなりに伝えたいのでぜひ愛に来てください!ご主人様、お嬢様の好きな物や趣味のお話も聞かせてくださいね♡
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

次回のお給仕は((2月4日日曜日))です♬
ろあにとって初めての日曜日お給仕です!ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております☽

最後まで読んでくださりありがとうございました⋆*
ろあです(。•ᴗ•。)♡気持ち切らすなってっ!♡


Posted by めいどりぃた at 19:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。