› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ☆ゆきたのしい!子供じゃないよ…みぃたん☆

2018年02月09日

☆ゆきたのしい!子供じゃないよ…みぃたん☆



お久しぶりです、みぃたんです
覚えてますか?
Twitterでは元気に生きています(笑)

1月27日はお給仕ありがとうございました‼

よくご帰宅してくださるご主人様から銀魂の神楽ちゃんのイラストをいただきました
ちゃんと飾ってありますよ☺

他は県外からご帰宅いただいたご主人様やたくさんのご帰宅されたご主人様お嬢様がいて、たのしい時間を過ごしました❤
ありがとう(*^^*)

そんなみぃたん、大雪にはしゃいで友達と雪の中遊んできました(笑)

オリンピックあるから、イナバウワーして遊んだり、わざと深い雪道を歩いてびちゃびちゃになってみたり( ゚ー゚)

あ、どっかからガキって声聞こえたぁ!
誰だいったの!
怒るよ( ;゚皿゚)ノシ

うそ!
みぃたんあんま怒らないし(o・ω・o)

体柔らかいくせに、腰悪いから固いけどがんばったイナバウワーみて褒めて( 〃▽〃)

はい!褒めて!

(o´・∀・)oみぃたんがんばったねー!

って、声に出して!(笑)

まぁいいです。

次は10日(土)14時から20時

めっちゃ雪心配だけど、みぃたんに会いに来てください
☆ゆきたのしい!子供じゃないよ…みぃたん☆


Posted by めいどりぃた at 18:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。