2018年03月03日

>はじめまして

お嬢様、ご主人様
はじめまして毒まんじゅうと申します

毒まんじゅうって、、
メイドさんにあるまじきブサイクな名前( ˙-˙ )
由来については、YouTubeでチェックしてくださいね♡(ちなみに私は気に入っています)
https://youtu.be/iUMamW2xX9I

というわけでキャラ設定いきます♪

~大妖怪ケセランパサランと、腐ってしまって食べてもらえなかったお饅頭の未練のハーフ~

「"半妖"毒まんじゅう」

妖怪にも交じれず、人間にも疎まれ、悲しい日々を送ってきましたが
ある日遊びに行っためいどりぃたでメイドさんに萌え萌えしちゃってメイドさんになることを決意!
3/4に初お給仕しちゃいます✨

メタ発言失礼しました
というわけで、いかがでしょうか?
毒まんじゅうのメイド修行、見守っていきたくなりますよね♡
未熟者のふつつかものですが、応援宜しくお願い致します!
はじめまして



あと、何度も言うようですが
3月4日!!毒まんじゅうお披露目です!
ご帰宅お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 19:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。