› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ご主人様、お嬢様こんにちは。少し期間が開くだけでめちゃくちゃ久しぶりな気がしますね(´•ω•̥`)

2018年03月14日

ご主人様、お嬢様こんにちは。少し期間が開くだけでめちゃくちゃ久しぶりな気がしますね(´•ω•̥`)




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
実は!先日夢の国に行ってきました(((((っ 。•ω• )✩1年半ぶりに陸の方に行ったのですがろあはやっぱりアトラクションは陸派だなって感じました◎ご主人様、お嬢様は陸と海どっち派ですか??♡海の方にはダフィメイ、ジェラトーニ、ステラルーがいるのでそこも魅力的ですよね(>_<;)♡かわいすぎる(>_<;)♡私はディズニーキャラクターではプーさんが好きです♡!のほほんとしたあの感じ!たまりません٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وんーーー夢の国について話したい!!!ご帰宅なさって、ろあの夢の国でのお話聞いてください!ご主人様、お嬢様の近況も教えてくださいね*⑅♥︎
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
次回のお給仕は((3月15日木曜日))です♬
ろあに愛にきてください♡
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております☽

最後まで読んでくださりありがとうございました⋆*
ご主人様、お嬢様こんにちは。少し期間が開くだけでめちゃくちゃ久しぶりな気がしますね(´•ω•̥`)


Posted by めいどりぃた at 19:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。