2018年03月17日

毒まんじゅうです

ご主人様お嬢様ご機嫌いかがですか?

毒まんじゅうは久々に運動をして(ただのバドミントンと卓球)全身筋肉痛です( ˙-˙ )
数ヶ月前まで6キロとか走ってたのが信じられません。

だんだん春が近づいてきましたね。
気づけば庭の花水木のつぼみが膨らみ始めていました!
毒まんじゅうのようになにかスポーツをしたくなるご主人様やお嬢様も多くいらっしゃるのでは?

スポーツ以外にも、ぽかぽかの日向で読書したり、おやつを食べたりするのもよいですね♡
日曜なんかはお散歩ついでにめいどりぃたに寄ってみたり、、?
(3/18ですよ!毒まんじゅうがいますよ!)

皆様の春が素敵なものになるようお祈りしております。
毒まんじゅうです

↑お気に入り♡


Posted by めいどりぃた at 19:54│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。