› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ろあです(。•ᴗ•。)♡癒し♡

2018年03月19日

ろあです(。•ᴗ•。)♡癒し♡

ご主人様、お嬢様こんにちは。
暖かくなってきてお出かけもしやすくなってきましたね.。ぽかぽかの季節!春!だいすきだ〜☆ミ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
前回のブログで夢の国に行ったお話をしましたが、今回は先日、名古屋に行ったお話をしたいと思います(*>ω<*)♡
なんのために名古屋に言ったかと言うと〜??
(((アキシブprojectツアー迎夏)))
ろあの大好きなアイドルグループ!アキシブprojectのLIVEツアーに行ってきました(* •ө•)久しぶりに会いに行ったのですがほんっとに可愛くて、楽しくて最高でした♡可愛い女の子ってなんであんなに癒されるんだろう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ひたすら癒された1日でした!ろあもご主人様、お嬢様を癒せる存在になりたい( ´•̥ו̥` )これからも精一杯癒しを提供できるメイドになるため頑張ります♡
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
次回のお給仕は((3月20日火曜日))です♬
ろあに愛にきてください♡
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております☽

最後まで読んでくださりありがとうございました⋆*
ろあです(。•ᴗ•。)♡癒し♡


Posted by めいどりぃた at 20:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。