› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ろあです(。•ᴗ•。)♡Summer♡

2018年06月22日

ろあです(。•ᴗ•。)♡Summer♡

ご主人様、お嬢様こんにちは。
最近すっごくカラカラ天気で暑いなーって思ってたら雨降ったりでthe梅雨!って感じがしますね(´・-・`)梅雨を乗り越えれば夏は楽しいことがいっぱい待ってると思うので頑張りましょうね♩¨̮
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
今日は夏についてのお話をします!
ご主人様、お嬢様はプールいきますか?ろあは毎年健民プールに行きます!ちっちゃい頃健民プールのことペンギンプールって呼んでたなーって思い出して懐かしくなりました(笑)スライダー大好きで何回も乗りたくなっちゃいます(≧∇≦)あ、あと!健民プールのホットケーキ食べたことありますか?本当においしいのでぜひ食べてみてくださいね?(結局食べ物にもってくやつ(笑))
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
次回のお給仕は((6月23日 土曜日))です♬
ろあに愛にきてください♡
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております☽

最後まで読んでくださりありがとうございました⋆*
ろあです(。•ᴗ•。)♡Summer♡


Posted by めいどりぃた at 19:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。