2018年06月30日

毒まんじゅうです



みなさまご機嫌いかがですか?
毒まんじゅうは毎日紫外線に攻撃されて死にかけです( ˙-˙ )

さてさて、サムネに釣られて読んだ方も多いでしょう!(そんなことない)
超レア!毒まんじゅうのちゃんとした自撮り
可愛いですよねー、猫耳
お店にあったのでつけちゃいました。
ピンクとかもう反則ですわ。もうしないけど。

毒まんじゅうのお給仕は6/30です!
6月最後に毒まんじゅうに会っておきましょう♪
ご帰宅お待ちしております^^*
毒まんじゅうです


Posted by めいどりぃた at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。