› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › みてみてみて!さとう( ᵕ·̮ᵕ )♡

2018年07月27日

みてみてみて!さとう( ᵕ·̮ᵕ )♡



ご主人様!お嬢様!!見てください!!

じゃじゃーん!さとうの応援うちわができました!
可愛くないですか!?!?可愛いですよね!!(;_;)♡
みてみてみて!さとう( ᵕ·̮ᵕ )♡

これをチェキ撮る時に持ったらさとう推しっていうのが伝わっていいと思いません?(名案)
さとう限定うちわです!!!みてみてみて!さとう( ᵕ·̮ᵕ )♡

というわけで、さとうのことが好きなご主人様、お嬢様も!そうじゃない方も!これ持ってチェキ撮りましょう!会いに来て!!!!!見に来て!!!!!チェキ撮りに来て!!!!!かわいいから!!!!
みてみてみて!さとう( ᵕ·̮ᵕ )♡

あとネームプレートも自己紹介の紙も新調したんです!カワイイ!!カワイイ!!設定もカワイくぱわーあっぷしてます!ぜひ見に来てくださいね(๑•ᴗ•๑)♡

で!会いに来て会いに来てと連呼しましたが!さとうのお給仕は!なんと明日!❣7月28日(土)16時〜20時❣ です!いつもより2時間遅めのおーぷんです!
明日はどうやら花火大会があるらしいですねぇ!!皆様この夏花火見ましたか?さとうはみれてません!!

まあそれはおいといて、、明日みんなが花火見に行ったらさとう1人で寂しいなあ〜 誰か来てくれないかなあ〜 |• •)チラッ

てなわけで!明日!さとうに会いに来てくださいね!さとうとのやくそく!!
みてみてみて!さとう( ᵕ·̮ᵕ )♡

さとうでした!


Posted by めいどりぃた at 20:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。