› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りぃたくん,ゆるキャラマジシャン › りぃたくんです、9か月ぶりのブログ(●^o^●)

2018年08月04日

りぃたくんです、9か月ぶりのブログ(●^o^●)

今年の夏は暑い、今年の夏は暑い、毎年言ってませんか?毎年言ってますね(確実に)

これだけは言える…今年の夏はマジで暑い! 数字にも出ている(埼玉県熊谷市41・1℃を記録)

で熱中症に気をつけようとテレビ&ネットで散々言われています。そしてそのテレビ&ネットからこんな情報もチラホラ流れ始めました

「水中毒」には注意しよう、水分の取り過ぎには注意しよう!
塩分の取り過ぎには注意しよう!「食塩中毒」
ん?

散々、水分&塩分を取れと言っておいて 水分の取りすぎで水中毒&塩分の取り過ぎで食塩中毒



結論!恐らくこんな感じだと思います「マメにマメに水分&塩分をとりましょう」一気に取るなそういう事だと思います。違ってたら教えてね◎


最後に先日お呼ばれした伏見台商店街主催のマジックショーの模様

マジックしながらもこの余裕もポーズ てへへ(笑)
りぃたくんです、9か月ぶりのブログ(●^o^●)

力一杯ロープを振り回すりぃたくん
りぃたくんです、9か月ぶりのブログ(●^o^●)

凄くいい子にお手伝いしてもらいました(笑)男の子
りぃたくんです、9か月ぶりのブログ(●^o^●)

凄くいい子にお手伝いしてもらいました(笑)女の子
りぃたくんです、9か月ぶりのブログ(●^o^●)

思わすカメラマンも近寄る渾身のポーズ(笑)謙虚になれりぃたくん(笑)
りぃたくんです、9か月ぶりのブログ(●^o^●)

最近プレゼントが良く届きます、その屈託のない笑顔だでいいですよwでももしどうしても何か進呈したいというならこれをお願いします(●^o^●)
りぃたくんです、9か月ぶりのブログ(●^o^●)


それではまた会う日まで(●^o^●)



同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです令和最初のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。