› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 1ヶ月記念! さとう( ᵕ•̮ᵕ )♡

2018年08月15日

1ヶ月記念! さとう( ᵕ•̮ᵕ )♡


明日、8月16日はさとうの初お給仕から1ヶ月です!!わお!1ヵ月記念日!はやいね!
ちょうど1ヶ月の節目にお給仕できて嬉しいです!

回数的には明日で4回目ですね!
1ヶ月でさとうは成長出来ているのでしょうか??
相変わらずドジばっかりですけど、、、ドジっ子メイドなんでしょうがないですよね!うんうん!

相変わらずおーぷん前はドキドキするんですけど、ご主人様が優しい方ばかりなので毎回楽しくお給仕させて頂いてます( ' ' )♡

明日、8月16日(木)最後のお盆営業をさとうでしめますよ!!
1ヶ月記念のさとちゃんに会いに来てくださいね?
ご帰宅お待ちしてます( ^_^)/~~~♡
1ヶ月記念! さとう( ᵕ•̮ᵕ )♡

さとうでした!


Posted by めいどりぃた at 19:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。