2018年10月07日

さとう!!!!!!!



おひさしぶりですううううう!!!さとうです!!!!!

えっ…3週間ぶり…?みんなさとうのことおぼえてる…?
えっ!?!?忘れた!?!?え!!!!!!じゃあ明日来て思い出すしかないですねぇ!?!?!?

!!!!10月8日(月祝)!!!!

明日!お久しぶりにさとうのお給仕です!!
久しぶりなので皆様ご帰宅してくれるかすごく心配なのですが、、、待ってますよ?(T_T)

明日はまったりしそうな予感!沢山おしゃべりできる気がします!!
良かったら前にご帰宅されたけどあまりお話できなかった方、まだご帰宅されてない方もぜひ!ご帰宅しにいらしてください!さとうがにまにましながらお待ちしてます!

P.S.今日の夜ご飯おうちで焼肉だったので髪の毛お肉のにおいしたらごめんね

さとうでした!
さとう!!!!!!!




Posted by めいどりぃた at 19:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。