› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 28日!!えびちゅやっほ(^。^)

2018年10月27日

28日!!えびちゅやっほ(^。^)


えびちゅです(^。^)

ご主人様と会ってないと思ったけど、先週もお給仕してたゾ、?(あれ、?)

次のお給仕のお知らせをしたいと思います!!!!

次のお給仕は10月28日(日)です!!

なんとなんと、、シスターの格好でお給仕したいと思います(^。^)
やった〜〜!ハッピーハロウィン!!!!!!!!!!!かわいいえびちゅを見にきてくださいね?♡

絶対きてね??(`ω´ )
待ってます!♡

28日だよ!!!!
28日!!えびちゅやっほ(^。^)


Posted by めいどりぃた at 19:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。