› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おひさしぶり!!!さとうちゃんだってばよ!!

2018年11月10日

おひさしぶり!!!さとうちゃんだってばよ!!

さとうですうあううおひさしぶり!!2週間ぶりか、?お給仕が楽しみでうずうずしているさとう氏、...>_<...


前回は2週間前のハロウィンお給仕でしたね!さとうはラブライブ!の矢澤にこちゃんのコスプレをしました!


画像はツイッターに載ってましゅ!


小さい子がお菓子をもらいに遊びに来てくれて、小さい子が好きなさとうはとっても癒されました、、♡

コスプレをしてご帰宅してくれたご主人様もたくさんいて、とても楽しいお給仕でちた、!!



次のお給仕は11月11日(日)!ポッキーの日!!です!チェキを2枚以上撮るとポッキープレゼント!です!
久々に通常衣装に通常カチューシャのよてい!髪型どんなのにしようかなあ、、( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


おまちしております!!



ぴーえす、先週土日に東京に遊びに行ってきたので、さとうのおもしろいおみやげ話をたくさんきいてください ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

さとうでした!
おひさしぶり!!!さとうちゃんだってばよ!!



Posted by めいどりぃた at 19:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。