› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › わーん!ただいま!!!をちゃんです♡

2018年11月25日

わーん!ただいま!!!をちゃんです♡




ご主人様お嬢様覚えてらっしゃるでしょうか?(T_T)
初めましての方もズドラーストヴィチェ!!
をちゃんだよ〜〜〜帰ってきました(T_T)
はっ、早〜〜wwwwww
、、、ハチャメチャ寂しくなってロシアから帰ってきちゃいました。。。。。
突然の帰還なので12月は1日しかお給仕ないです(;;)
ぜひぜひとっても久しぶりのご帰宅お待ちしております♡
なんと今、髪の毛青だよ〜!!!!!!♡
金パのイメージだったと思うんですけれども、青になって更にスーパーギャルになった!!!卍
青にあうよってご主人様にも何度か言われてたのもあって青にしたの!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
路線変更してりぃたの卍ギャル目指そうかな( ◜ ࿀ ◝ )笑
卍久々も始めてましてもごきたくまってるね♡卍
でわでわ!をちゃんでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
わーん!ただいま!!!をちゃんです♡


Posted by めいどりぃた at 21:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。