› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ハローハロー、どうもアタシです。

2018年12月24日

ハローハロー、どうもアタシです。


(少々長いですがお付き合い下さい)

あ~~~今日も何もしてないけど疲れたよ~もうおねんねしたい、猫と戯れたい、美味しいご飯食べたーーーい!!!!

なんて、自堕落な生活を送っているダメダメ少女がいました。彼女の住む世界は、彼女のような人間は認められない厳しい世界で、みんな忙しなく仕事をしたり、家事をしたり…と、休む暇もないなんともやりがいがあって健康(笑)で文化的(笑)な最低限度の生活を送っているのでした。

しかし、その中で彼女は、ただ1人、断固として働かない!というスタンスを持ち、ある人からは疎まれ、ある人からは羨望の目を向けられ、彼女の世界で彼女を知らない人は(悪い意味で)いませんでした。

〇月✕日、△曜日。事件は起きたのです。
「今日も何も無い日にカンパーイ!」
そう言って彼女がジュースを掲げた瞬間、
ドガァァァァァン!!!!!!!!!!
と、何かが落ちてくる音がしました。
「え?なになに!?!!なに!???怖いんだけど!!!!」
彼女が叫び、慌てて外に出てみると、そこには_____________
「そこのお前!その自堕落な生活を矯正して欲しいと国家を挙げての要請があった!大人しく我々に着いてこい!!」
謎の軍服集団が、大きな宇宙船に乗って彼女のことを捉えに来たのです。
「え、まって捕まったら"あそこ"で強制労働!?!!?そんなの耐えらんない!無理!!」
「噂で聞いたけど、"あそこ"に入れられたら…!!」
彼女はいざと言う時の荷物と、愛しの愛猫を持って逃げ出しました。__________その彼女の名前は。




「捕らえろ!!!あれは逃がしてはいけない!!!!」
「___________"小宇宙(コスモ)"を、必ず働かせろ!!」



長々とお付き合いありがとうございました。お初お目にかかります、コスモです。
実は、軍から逃げてる間に資金なくなっちゃってぇ~~…ハハッ
そ れ で !
資金を貯めるために結局働くことになりました。トホホ。
でも捕まっちゃったら自分で働くよりもっと大変なところへ入れられちゃうんです…だから、絶対捕まりたくな~~~い!!!というか、今更もう遅い~~~!!
な の で !
アタシ、精一杯ご給仕させていただきます!アタシ、やる気だしたら凄いんですよ?ご主人様、お嬢様、ぜひコスモに会いに来てくださいね!
資金が溜まったら~…ま、それはその時考えよっと。
初給仕は12月28日、18時からとなっております。これからよろしくお願い致します!
ハローハロー、どうもアタシです。


Posted by めいどりぃた at 19:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。