› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 前回のお給仕ˆᴗˆ♡おすしです〜〜〜!

2019年01月13日

前回のお給仕ˆᴗˆ♡おすしです〜〜〜!


沢山のご帰宅ありがとうございました!!
とーーーっても楽しかったです!お皿にシナモンくんをたくさん描いた1日でした(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

ちなみにおすしは毎回髪型変えてて、前回のはポニテdayでした!
前回のお給仕ˆᴗˆ♡おすしです〜〜〜!

カップルでご帰宅してくださったご主人様お嬢様!見てるだけで可愛すぎた〜〜〜!!!3ショットのチェキ撮れて嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

メイドの水晶で沢山の愛を補充してくださったご主人様とめちゃくちゃノリよくて話しやすかったご主人様!もんのすごい楽しかったです(笑)ぜひまた話したいです!!(笑)

前も来てくださったプロレスファンのご主人様とパパはわるものチャンピオン(新日本プロレス棚橋弘至選手主演の映画です)のお話が出来たご主人様!ロスインゴのポーズでチェキ撮ったりゴキブリマスクのポーズでチェキ撮れて最高でした⊂( ˆoˆ )⊃プロレスポーズで撮るの楽しすぎか〜〜!!!

ダンボーのバッグに可愛すぎるジンベイザメのポーチを付けてご帰宅されたお嬢様と、プロレストークで盛り上がったご主人様!!
ケチャップでジンベイザメ描くのなかなか楽しかったです!!そしてプロレストークはやっぱり胸熱ですね...!!

新年の挨拶をしに来てくださったご主人様!ラブライブのお話ですごい盛り上がりましたね!!たのしかったあああ!敬礼の正しいやり方も教えてくださってありがとうございました(`_´)ゞ

プロレスファンのご主人様〜!!いっぱいプロレストーク出来て滾りましたね...イヤァオ!!ですね...!(笑)髙橋ヒロム選手愛を爆発させた癖強めなチェキめっちゃ楽しかったです!!(笑)

そして金沢とか京都について語ったご主人様!お皿のお絵描きで初めてりぃたくん描きました!!むずかしかった(笑)

楽しすぎて書いてたらキリないですね!!(笑)この辺で終わります‎( 'ω' و(و "

あ、最後に!なぜかめちゃくちゃドジ炸裂しました本当に申し訳ありませんでした(T_T)ドジ卒業がんばるぞい〜〜〜

ではまた次のブログまで、、、トランキーロ!あっせんなよ!(新日本プロレス内藤哲也選手のネタ)


Posted by めいどりぃた at 21:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。