2019年02月28日

大切なお知らせ



お久しぶりです!!!さとうです!!2ヶ月ぶりですね!!!


▼ここから少し真面目な話
・長いので暇な時に読んでね
・最後に卒業お給仕の日程書いてあるよ


Twitterを見てくださっているご主人様、お嬢様はご存知かと思いますが


さとうは3月でめいどりぃたを卒業します。


理由は夢を追うため多忙になるからです。

先日、縁があって長年の夢に1歩近付けそうなお話が舞い込んできました。
そのお話を頂けたのもこのメイドという経験があったからこそだ、と思っております。
沢山の貴重な経験をさせてくれためいどりぃたやご主人様、お嬢様、には大変感謝しております。
ありがとうございます。



初めてのお給仕は急に決まって、それまでバイトなどを一切経験したことがなく、男性と話すことも限りなく少なかった私はとても不安でした。
しかしそんな私を、ご主人様は暖かく迎え入れてくれました。


最初は少なかったご帰宅も、二回目以降、一度も途切れることがなく、とっても嬉しかったです。
満席になることも多々あり、とても楽しくお給仕させて頂いてました。
開店前には列をついて下さったりと本当に感謝しております。


しかし私の力不足で、あまり話せなかったご主人様がいた事がとても悔しかったです。
私は来てくださったご主人様全員と偏りなくお話できるように頑張っていたのですが、どうしても忙しくてそうはいかず、不満を感じたご主人様も多かったようで、申し訳なかったです。



リピートしてご帰宅してくださったり、差し入れやプレゼントをもってご帰宅してくださったり、私がドジしても笑って許してくれたり、私が悩んでいた時に話を聞いてくれたり、私が心配だって来る予定無かったのにご帰宅してくださったり、忙しいのに遠くから毎回ご帰宅してくださったり、メイド後のイベントに付き合ってくれたり、、、
思い出したらキリがない位皆様には感謝しなければいけないことが沢山ありすぎました。本当にありがとうございました。



大変なことも沢山ありましたが、私は毎回お給仕をとても楽しみにしていました。
皆様とお話出来ることを毎回楽しみに、皆様からかけてもらう言葉を毎回励みにして、日々頑張っておりました。
心無い言葉を書かれることも多々ありましたが、それでも私はご主人様が大好きでした。
いつも見かけてた方が急にご帰宅されなくなった時はとても悲しかったし、久々に顔を見かけたご主人様がご帰宅された時は本当に嬉しかったです。
性格とキャラクター上本心を言っているように思えない、営業でしょ、とよく言われましたが、本当に思っていました。

私は皆様が大好きです。

私の人生において、皆様の存在はとても大きいものでした。
これからもうこの場では会えないと考えるととても悲しいですがまたきっと、どこかでお会いする機会があると思うのでその際は是非、会いに来てください。
さとうは皆様に愛されて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
夢に向かって、頑張ります。



最後に!!!!!
さとうの卒業お給仕の日程は〜!


❣ 3月2日(土)3日(日)❣


です!!

色々思い出に浸りましょーや!!
沢山のご帰宅お待ちしております!!!

さとうでした! @310_maidlita
大切なお知らせ


Posted by めいどりぃた at 04:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。