› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おすしの重大発表‎(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

2019年03月28日

おすしの重大発表‎(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬



こんにちはおすしです

早速タイトルにもあります重大発表なのですが、この度おすしは4月に卒業します!(;_;)(;_;)(;_;)

ついにおすしにも来てしまいました、、 、
毎回毎回すっごく楽しみだったお給仕が出来なくなってしまうのはやはり寂しいです
卒業前にたくさん話そうね!!チェキ撮ったりお絵描きしたりしようね!!?!一緒に楽しい時間過ごそうね!??!?

卒業前にあと1回だけお給仕します!!!
卒業前ラストお給仕は

3月30日(日)

です!!

ぜひ会いに来てください、卒業する前にいっぱい話したいです
もっともっとご主人様お嬢様との想い出を作りたいです( ;ᯅ; )♡

たくさんのご帰宅心よりお待ちしております

ではまた!おすしの重大発表‎(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬


Posted by めいどりぃた at 00:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。