› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめまして‼︎ご主人様、お嬢様✨4月7日(日)が初お給仕の新人メイド、もゆゆです‼︎よろしくお願いします‼︎

2019年04月06日

はじめまして‼︎ご主人様、お嬢様✨4月7日(日)が初お給仕の新人メイド、もゆゆです‼︎よろしくお願いします‼︎

誰だ⁈とか言わずに、少しだけ自己紹介させてください‼︎
最後まで読んでくれたら嬉しいです✨

もう何年前か忘れちゃったけど、かなり昔‼︎(笑)、私は雲の上の世界で、由緒正しき家に生まれました。
お父様とお母様は、私を立派なお姫様に育てようと、厳しく教育しました。
しかしある日‼︎お友達のキキララと遊んでいると、バランスを崩して、あれっ⁈⁈⁈
と思った時にはもう遅い‼︎
だんだん離れてゆくキキララの焦った顔…
私は雲の上から地球に落ちてしまいました…
そして眼が覚めると、ここ、めいどりぃたにいました。

やばい‼︎
きっとみんな心配してるわ‼︎
急いでお父様とお母様に連絡したところ…
ちょうどいいじゃない‼︎
そこでしばらく働いてきなさい‼︎
人生経験を積んできなさい‼︎
と言われちゃいました(笑)

こうして私は立派なお姫様になるため、地球という初めての土地で、期間限定でお給仕することになりました✨

新人メイドどころか、新人地球人なので、至らない点がたくさんあるかと思いますが、素敵なお姫様になれるように応援していただけたら嬉しいです‼︎
ご主人様、お嬢様に、楽しい時間を過ごしていただけるように、全力で頑張ります‼︎
よろしくお願いいたします✨
はじめまして‼︎ご主人様、お嬢様✨4月7日(日)が初お給仕の新人メイド、もゆゆです‼︎よろしくお願いします‼︎
もゆゆ


Posted by めいどりぃた at 18:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。