› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりです、かなめです!

2019年06月03日

お久しぶりです、かなめです!

2回目のブログ!!かなめです\( ˆoˆ )♡




すごい日にち空いてしまって申し訳ないです(>_<)

5月に体調を崩してしまって2週間ほどで完全体となりました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


そして先日初めて人間界のお祭りに行ってまいりました!
とても美味しくて可愛らしいものがたくさんあって楽しかったです♡
いちご飴がお気に入りでした





それとそれと、

6月のお給仕決まりましたので報告です♡

私は6月8日の土曜日にお給仕させていただきます!


久しぶり&初の休日なので緊張します…

ご主人様、お嬢様、ご帰宅して励まして下さると嬉しいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡

これではこの辺で失礼します♡
お久しぶりです、かなめです!


Posted by めいどりぃた at 18:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。