2019年06月25日

あまてらすです♡

6月23日(日)のお給仕にご帰宅してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました〜!♡ ^ - ^

初めましての方も2回目の方も来てくださってと〜〜〜ってもっ楽しかった!!!(;ω;)♡♬
最近あまてらすちゃん脱水症なりました、、( たぶん )給水大事だよ!!!!!みんなもこまめに水分補給してね!?((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆!♡


ぜひめいどりぃたに涼みに来てくださいね♡

そしてッッ〜、!!あまてらすちゃんの次のお給仕は〜〜 ✧ 7月5日(金)✧です!!!♡♬ 18:00〜20:00 までだよ〜!!♡
7月1発目のお給仕なのでぜひあまてらすに会いに来てくださいネ!!! (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)!♡♡
いい子に待ってるよう♡


♡ゆうまご主人様♡
いっぱい写真見せてくれてありがとう♡加工技術ほんっとに上手いし頑張って布教しようとしてるの尊敬する!!(;ω;)♡!!また息抜きに時間ある時遊びに来てください♡

♡四人組の大学生さん♡
きよくん〜!!めちゃめちゃ笑顔素敵やなって思ってました!!♡チェキの時間楽しかったなあ?(;ω;)♡また来てね?
けんじくんめちゃめちゃいじってきたけど楽しかったです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆!♡たぶん暑がり、、だからこれからもっと暑くなるし体調気をつけてくださいね(;ω;)♡
ともじくん!ねこちゃん似合ってた!!♡冗談も沢山面白かったし話しててほんとっとっに楽しかったなあ!!ぜひ今度はなおやくん連れてきてくださいね(;ω;)♡
さとしくんぽけもん!!!ほんっとに童顔で可愛い顔してますよ(;ω;)♡笑顔が無邪気でした、、!!!♡

♡だいちゃんご主人様♡
わ〜〜〜っい!!約束してた通りまたきてくれてほんっっとに嬉しかった〜!!(;ω;)♡うさぎさん上手く書けてたかなっ?!次はカーヴィでもなんでも描くよん♡

♡しゅうご主人様ももご主人様♡
や〜〜っとお給仕日に来れて良かった!!♡名前の件ほんっとに運命だね?!たっくさん話せて本当に楽しかった!しゅうくんの黒歴史面白かったなあ(;ω;)♡またお話ししたいからまたきてくださいね〜!!!

♡FコートCご主人様雷鳥ご主人様♡
富山からきてくれて嬉しかったです!!!
雷鳥頑張って書いたのたっくさん褒められて嬉しかったなあ〜〜!!ねこちゃんも可愛いって言われてるんるんだったなあ♡また沢山お話ししにきてください(;ω;)♡

♡メイドシェイカーのご主人様♡
念願の初めてのメイドシェイカーどうでした!?!♡上手くできてたかな!?♡(;ω;)またぜひのみにきてください〜!!!

♡ボビーご主人様♡
Thank you for coming again (;ω;)♡!!I'm sorry I can not talk a lot this time ,, I am really sad and sad to return to Thailand ,,Let's talk a lot if we can come back last!! (;ω;)♡♬

♡ゆうたご主人様♡
わ〜!!!い!また来てくれてほんっっとに嬉しかった!!(;ω;)♡ラティアちゃんほんとっにかわいい!またオススメの漫画、小説教えて〜!!また沢山お話してください♡

♡メガネご主人様♡
また来てくれた〜!!!!うれしい!!コンタクトやっぱり無理そうかな!?(笑)今回も何気お話できて嬉しかった〜!!(;ω;)♡またお話ししましょう!!?

♡ワンパンマンとリヴァイに似てるご主人様♡
ワンパンマン大好きだから一目見た時からほんっとに湧いた!!!(;ω;)♡似合ってましたほんっっとにかっこよかった!!リヴァイお兄さんもかっこよくて声が特に好きでした!!全然お話出来なかったからまた来てください(;ω;)♡

♡四人組こご主人様♡
英語ぺらぺら凄くてかっこよかったです(;ω;)♡全然お話出来なくてまたお話ししたいからきてください!!皆さんでまた来てくださいね??(;ω;)♡

♡しゅわしゅわソーダ飲んでたご主人様♡
全然お話出来なくて残念でした(;ω;)、、次こそは!!沢山お話ししたいのでまたきてくれるのまってます♡
あまてらすです♡

ではでは!あまてらすちゃんでした!♡


Posted by めいどりぃた at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。