2019年08月16日

りかです( ´•ᴗ•ก)


皆さんこんにちは〜!お久しぶりのりかちゃんです!
私に会えなくて、りかちゃん不足になってませんかー??₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

やっと会えますよっ♡

最近は本当に暑くて、お外に出るのも億劫になります...。死にそうです...。
りかちゃんはバンパイア体質なので、日光に浴びると死んでしまいますψ(⃔ ・-・×)⃕↝
皆さんも太陽に殺されないように頑張って夏を乗り越えましょう。。。

そして!そして!
りかちゃんに会える日が決まりました✨

次のお給仕は〜〜

♰♰ 8 月 1 7 日 (土) ♰♰
♰♰ 1 4 時 〜 2 0 時 ♰♰

です!お間違えのないように!メモですよ〜( ∩'-'⊂ )

14時オープンで、開店サービスもやってますので、めいどりぃたのTwitterをチェックチェックです!

やっとみんなに会えます!久々なので少し緊張しますが、楽しみです〜( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

もう一度言います!次のお給仕は、、

♰♰ 8 月 1 7 日 (土) ♰♰
♰♰ 1 4 時 〜 2 0 時 ♰♰

です!
たくさんの人が会いに来てくれるとりかちゃんはとっても喜びます(,,> <,,)♡

次も頑張るぞ〜〜( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
りかです( ´•ᴗ•ก)


Posted by めいどりぃた at 19:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。