2019年09月07日

みりんです。

9月1日にご帰宅してくれたご主人様ありがとうございました(;_;)

よくめいどりぃたに帰って来てくださるご主人様、初めてご帰宅して下さったご主人様
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)


この日、みりんハロウィンの飾り付けやってたんです
ちょっとまだ先がはやいけどね!笑

みりんのセンスの無さに呆然とした日でした( ˙-˙ )

私なりにすっごく頑張ったので良かったら飾り付けパシャリ! Σpω・´)って写真撮っていってね!!


それと秋シール用意しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♪

the秋って感じのシール!!笑
萌え要素もまいめろちゃん要素もないけど季節感だしたかったの(∩ˊ꒳ˋ∩)

チェキ可愛くしようね〜(●︎´▽︎`●︎)♡


みりんの次のお給仕は9月8日(日)です(๑'ᴗ'๑)
14時からご主人様とおじょう様のお帰りお待ちしておりますねᕱ⑅ᕱ♥
ぜひ、みりんが頑張って飾り付けしたハロウィンの飾りも見てくださいね!!
みりんです。


Posted by めいどりぃた at 19:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。