2019年10月30日

みりんです。



10月26日にご帰宅して下さったご主人様ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


この日、ハロウィンの仮装でシスターの格好でお給仕しました(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)

久しぶりにお会いしたご主人様にたくさんみりんの

お店のハロウィンの飾り付け9月にしたのですが、もうそんな時期かぁってなんだか寂しい気持ちになりました(´・_・`)

最近、寒くなってきたので風邪には気をつけて下さいね!
みりんは免疫力皆無すぎて毎週風邪気味状態です!笑


みりんの次のお給仕は11月3日(日)文化の日です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♪
11月はしばらくお給仕でれないので、みりんに愛にめいどりぃたに帰ってきてね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )みりんです。


Posted by めいどりぃた at 09:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。