2019年12月01日

りぃたくんです令和最初のブログ

お久しぶりです「りぃたくん」です。最近は頭に新幹線を載せているのでリニアモーターカーのりぃたくんですね?とよく言われます、違います。

これが恐らく2019年最後のブログとなるでしょう。今年も残すところ後僅かです。

今年もイベントその他、色々よんで頂きまことにありがとうございました(まだあるんですけど)

これを読んでる皆様にとって2019年はどんな年でしたか?

りぃたんはにとってやはり元号が変わるが一番印象的でした。それはもう発表の時はテレビに釘付けでした。(ひとつ前のブログ参照)


全ての方に当てはまる今年の主な出来事ここで改めて見てみましょう
※消費税10%
※令和
※星稜高校大躍進
※本格的なボードゲームブーム到来w
※ラクビーW杯大盛り上がり
※りぃたくん6年目も元気に活動w
上げらたきりがないですね。なのでここでおしまい◎

最後に、石川着ぐるみ運動会‼の写真を 

2020年も応援宜しくお願い致します。

りぃたくん
りぃたくんです令和最初のブログ
ほっぴーさん、大きくて可愛いです。
りぃたくんです令和最初のブログ
まるるくん、色白で可愛いです。
りぃたくんです令和最初のブログ
ナディ、波乗りで可愛いです。
りぃたくんです令和最初のブログ
やよいちゃん、シャイで可愛いです。
りぃたくんです令和最初のブログ
とろ火ちゃん、髪が立ってて可愛いです。
りぃたくんです令和最初のブログ
たまひめちゃん、女の子らしくて可愛いです。
りぃたくんです令和最初のブログ
垂れ幕
りぃたくんです令和最初のブログ
打合せ?w
りぃたくんです令和最初のブログ
全体写真
りぃたくんです令和最初のブログ
53



同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです平成最後のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです平成最後のブログ (2019-04-28 19:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。