2019年12月04日

監督でし!


11月30日(土)のご帰宅ほんとにありがとうございました(๑'ᴗ'๑)♥ご主人様達が開店前から並んでくださって、チェキもいっぱい撮れてハッピーでした♡!

✧*。✧*。
次の監督のお給仕は、
【12月6日(金)】6時OPEN✩

12月の頭は監督でし!(ですってことです)最近お友達が、話してる時に噛んで、ですを「~~でしぃ!」って言ってめちゃ面白くて、ひそかなマイブーム中です。笑笑...それは置いといて............実はですねぇ...監督、今萌萌パワーが超満タンなんですっ!!ご主人様にいーっぱい萌の魔法かけますので、ご帰宅心よりお待ちしておりますね♡ぜひぜひ、開店前から並んでください~私のお手製オムレツ&チェキ2倍&くじチェキなどなどが楽しめちゃいますよっ!


2回目のお給仕の時に来てくださったご主人様が来てくれて、め~~~~っちゃ嬉しかったです!久しぶりに会えたあって感じで、リピートしてくださるの嬉しいんだなあ...❤これからもご主人様たち、監督推しでいてください~
すっごい可愛いお嬢様もご帰宅して下さって、可愛い可愛いって言い合いながら2人で照れ照れしてましたね笑><*
あっ!なぜ萌パワーが満タンなのか!?って話なんですけど、、料理に魔法をおかけするとき、ご主人様たちが私に萌を注入してくださって笑笑ありゃ///( ゚ω゚)
萌え萌えパワーがめっちゃ溜まった、監督なのでした笑!
監督でし!
♥四番ピッチャー監督でし♥


Posted by めいどりぃた at 16:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。