› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ♡監督から超超重大報告!絶対見てね♡

2019年12月18日

♡監督から超超重大報告!絶対見てね♡


ぴんぽーん~!監督だよっ♥ここで、超重大発表をさせてもらいます♡

:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

なんとなんと~次のクリスマス、12月24日(火)と12月25(水)は、監督がお給仕させていただきますっ

ドンドンパフパフ!⛄️
クリスマスイブと、クリスマスだぁ~~っ!
またまた、2日連続ですっ(○´ー`○)ぴんぽんぴんぽーん!!!嬉しい~!!

今年のクリスマスは、監督の、クリスマスですよっ?♥一緒に過ごしましょうね♥️
めちゃめちゃめちゃめちゃ、待ってます♡

2日とも開店は6時からなので、開店前からならんでほしいなっ!開店サービスで素敵なクリスマスにしましょう~♡




12月14日(土)と、12月15日(日)はご帰宅本当にありがとうございました~♡♡

2日連続のお給仕ってことで、ドキドキだったのですが、ご主人様、お嬢様達のおかげで無事終えられて感謝感謝です♥️
凄い可愛いお嬢様達に沢山褒めてもらって、有頂天でしたっ♥楽しすぎて、お給仕終わったあとになんか嬉しいことあった?って言われるくらいでした~( ≖ᴗ≖​)にゃ
あと、クリスマスプレゼントにご主人様からパンダのクッキーを貰ったんです♥♥凄い嬉しかった~♥
最近長いブログかけてなくてごめんなさいっ(><)かきかきっ

✧*。✧*。
改めまして、
次の監督のお給仕は、
【12月24日(火)】6時OPEN✩ きらり
【12月25日(水)】6時OPEN✩

監督に会いに来て、メリークリスマス!って言って欲しいです(*´^`*



光男ご主人様
2日連続のご帰宅すごいうれしかったぁ~!!クリスマスチェキもバースデーチェキもいっぱいチェキ撮れちゃいましたねっ♥プレゼントありがとうございました♡

聴診器のご主人様
ご帰宅ありがとうございました(っ*’ω`с)今度はお時間ある時にゆっくりご帰宅お願いしますねっ~♥

ビールをご注文のご主人様
人生の指南...!?ありがとうございました♡めっちゃ為になりました~!いっぱい褒めて下さって、監督に会いに来たよって言ってくださって嬉しすぎました!

黒ニーハイのご主人様
ご帰宅ありがとうございました!ドキドキで楽しかった~!28日、絶対約束ですからねっ~~!?(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬お誕生日もお祝いしたいですっ

奥様をお待ちだったご主人様
お急ぎで少ししかおしゃべり出来ませんでしたね( ; ᯅ ; `)ありがとうございました♡次はお時間ある時にゆっくりご帰宅してください~♥

ディズニー好きな超可愛いお嬢様
お嬢様可愛すぎました♡積み木!?みたいなやつ完成させれてよかったぁ!!楽しかったです♡ありがとうございます♥また来てくださいねっ~待ってます♥♥

あみお嬢様
30分ギリギリのご帰宅でしたね、ありがとうございます♡今度はゆっくりお話しましょう~お洋服超素敵でした!女子トーク楽しかったです♥♥

かっちゃんご主人様
開店からきてくださってハチャメチャ嬉しかった~♡♡遠いのにわざわざ来てくれて嬉しすぎたです(○´ー`○)ありがとうございました♡クリスマスあいにきてねっ♥!!!

戻ってきた下さったご主人様
色んなアプリのこととか、可愛い女の子トーク楽しかった♥♥来てよかったって最後の一言嬉しすぎてなみだちょちょぎれます(╥ω╥`)また待ってます!!

メイドシェイカーをご注文のご主人様
実は初メイドシェイカーだったんですけど、ノリノリにして下さって凄い楽しかったです♡またのご帰宅お待ちしておりますね!

チェキ撮れなかったご主人様
バタバタしててお時間押しちゃって申し訳ありませんでしたあ~~お待ちしております(╥ω╥`)♥♥♥

鬼滅とか漫画好きのお嬢様
趣味合いすぎてめっちゃあがりました♥♥可愛い可愛いって褒めて下さって嬉しかったです~また語りましょう♥

大食い動画好きのお嬢様
デカチェキめっちゃエモかったですねっ!チェキで猫耳に照れてるの可愛すぎました~えへへ~またご帰宅お待ちしてますっ!

東京から社員旅行出来てくださったご主人様
ご帰宅ありがとうございました♥♥
金沢は楽しめましたか~?(○´ー`○)
またのご帰宅お待ちしておりますっ!

まびぃご主人様
ご帰宅ありがとうございました!♥
バグのニコ動画、見ますっ笑笑色々教えてくださってありがとうございました~!またのご帰宅お待ちしておりますっっ♥魔王様!笑

ゆうたろうご主人様
ご帰宅ありがとうございました!♥
掛け合い?が面白くってすごい楽しかったです~!勇者様~!またのご帰宅お待ちしておりますねっ♥
♡監督から超超重大報告!絶対見てね♡
♥四番ピッチャー監督♥


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。