2019年12月26日

あまてらすです♡


あまちゃんブログだ〜っ!∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩♥︎
ご主人様お嬢様こんにちわんわん!♡


12月22日(日)のお給仕にご帰宅して頂いたご主人様お嬢様ありがとうございました♡

クリスマス週間なのでサンタさんになってお給仕してました♡似合ってるって言って貰えて嬉しかったですありがとう∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩ ❤︎

ここで!!ちょこっと重大発表です♡ ( ´•̥ ̫ •̥` )
お給仕が一つ増えます!!!!!!!!

♡12月27日(金)♡ だよ〜〜!(╥﹏╥)✩♬
♡OPEN : 18:00 〜 CLOSE : 20:00♡

最後の平日お給仕だよ〜う♡
短い時間ですが初めましてのご主人様も常連さんのご主人様のご帰宅おまちしております‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

オープンから来てくれたら嬉しいです♡
ご帰宅の際、良かったらぜひぜひ!「ただいま」って言って頂けたら嬉しいです♡꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

でわでわ!あまてらすでした♡

たかのくん♡
わ〜!!!2回目のご帰宅ありがとう♡
いつもニコニコしてて話してて楽しい( ´•̥ ̫ •̥` )❤︎ またご帰宅まってるねん♡

けんちゃん♡
またご帰宅してくれてありがとう꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱❤︎かわいいかわいいって言ってくれてありがとう!!すごいうれしいよ♡会えるの最後だったから凄い寂しかったけど本当に楽しかったですありがとう♡

寺田くん♡
またご帰宅してくれてありがとう♡今回サンタさんだったから赤色でおそろだったね(笑)また会えるの楽しみにしてる!!❤︎

ブチャラティくん♡
2回目のご帰宅!!だったね( ´•̥ ̫ •̥` )❤︎ゴーンってなって出てみたらびっくりした(笑)ほんとに嬉しかった!!ありがとう♡

ギターマンくん♡
久しぶりのご帰宅ありがとう!!!オープンからずっと居てくれて話せて楽しかった♡寂しいってたくさん言ってくれて嬉しかった!!また最後に会えるの楽しみにしてるね♡

まびいちゃん♡
オープンからきてくれてありがとう꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱❤︎いつも絶対来てくれる安心感がすごいうれしいよありがとう!!!♡最後に会えるの楽しみにしてるね待ってます(´・ω・ `)♬

みやびたん♡
かーーーわいい!!!ほんとにかわいいんだなあ❤︎またあえて幸せだった(´・ω・ `)♬
楽しかったし大好きだ!!( ´•̥ ̫ •̥` )❤︎

ゆうじくん♡
久しぶりに会えた!!楽しかったずっと笑いっぱなしのご帰宅だった(´・ω・ `)❤︎♬ しなもんくんかわいいかったー!!嬉しかった♡ありがとう♡また30日まってるねん♡

だいちゃん♡
めっちゃ久しぶりのご帰宅ありがとう❤︎
やっぱりだいちゃんと話してると楽しいねありがとう!!サンタ似合ってるって言ってくれて嬉しかった(´・ω・ `)♬

たかしくん♡
たかしくん!!初めてのご帰宅ありがとうございました!!!(´・ω・ `)❤︎♬ 少ししか話せなかったけど楽しかったです♡

けんぞーくん♡
けんぞーくん!!初めてのご帰宅ありがとうございまきた!!!( ´•̥ ̫ •̥` )♡楽しかった!!美味しいそうに食べてて嬉しかった❤︎
またのご帰宅お待ちしてますね♡

けいいちくん♡
最近定期的に会えててすごいうれしい❤︎
しなもんちゃん全部可愛かったし大切に使うねありがとう!!(´・ω・ `)♬♡ 空手の本も読むね楽しみにしてる( ´•̥ ̫ •̥` )❤︎

うさぎくん♡
最後に会えた〜(´・ω・ `)♬ 嬉しかった!!プレゼントもありがとう❤︎全然最後話せなくて悲しかったけど楽しかったですありがとう♡またいつか会える日まで❤︎

ホットココアお兄さん♡
初めてのご帰宅ありがとうございました❤︎
少ししか話せなかったけど楽しかったです♡またご帰宅してくれるの待ってます❤︎
あまてらすです♡
おわり♡


Posted by めいどりぃた at 14:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。