2020年01月05日

ぴんぽん!


ご主人様、お嬢様!
あけましておめでとうございます♡今年もよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)♡
皆様の1年が、素敵な年になるよう祈ってます♥(監督と一緒の1年にしてねっ)♥♥

お久しぶりのブログでごめんなしゃい( ´⚰︎` )
色々ハプニングあったりして載せれなかったりしてました~~!!!

最近、監督、お絵描き頑張ってるんですよぅ~!!!!最近だと、エレンとか、にこにーとか、影山くんとか、ガンダムとかかいたんです!
アニメのキャラとか、写真見せてもらったらなんでも書いちゃいますよっ♡
お絵描き大好きだから、とっても楽しいんです!ぜひ、リクエストしにきてねっ!

✧*。✧*。
さてさて!監督の次のお給仕は
【1月10日(金)】6時OPEN✩

だよっ!三連休のまえ~!!
沢山お話したいので、開店前からご帰宅してくださったら嬉しいな



12/24(火)12.25(木)12/28(土)1/2日(木)1/4(土)にご帰宅して下さったご主人様、お嬢様、ほんとにほんとうにありがとございました!
たくさんのご主人様さまと出会えて、とっても幸せです( ; ᯅ ; `)♡♡♡
ツインテールでお給仕してた日もあったんですよ~っ!

年、明けましたね!チェキに日付けを書く時に、2020、って書く度ああ、年が変わったんだな~って実感しておりました。!

ご主人様は、おみくじ引きましたかっ?監督はまだです(╥ω╥`)今年はなに吉なんだろ...ちなみに昨年は末吉でした。笑
末吉ってたしか小吉より良いんですよ!なんか、末って感じしますけどね。意外ですねぇ~

1月10日、たくさんのご帰宅おまちしてます♡四番ピッチャー監督♡ぴんぽん!


Posted by めいどりぃた at 20:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。