2020年02月07日

おすしですし!

こんにちわ‪‪❤︎‬おすしです
ついに2月突入〜〜〜!みなさまいかがお過ごしでしょうか⊂( ・ ̫・ )⊃♡
私はお着物着て遊びに行ったりしました〜!
ぽかぽかのいいお天気の中兼六園行ったりひがし茶屋街行ったりしてたのしかったあ!
みんなは最近どっかお出かけしたりした??
雪降ったりしてお天気あんま良くないけど• ·̭ •̥
いっぱいお話聞かせてほし♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "
おすしですし!
というわけで次のお給仕なんですが
‪‪❤︎‬2月8日(土) 14:00~20:00‪‪❤︎‬
です!あしたね!お外激寒いけどお屋敷ぽかぽかにして待ってるからねー!きてねん!!

ちな、ひな祭りの飾りが出たんで一緒にチェキ撮ってひな祭り満喫しよやーーー!!!‪‪❤︎‬‪‪❤︎
おすしですし!
では!たくさんのご帰宅お待ちしております‪‪❤︎‬


Posted by めいどりぃた at 19:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。