› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あいりです╰(*´︶`*)╯❤︎

2020年02月14日

あいりです╰(*´︶`*)╯❤︎


ご主人様♡お嬢様♡こんにちわ♡こんばんわ♡あいりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎

♡2月7日金曜日♡
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました〜(๑>◡<๑)

最近とーってもさむくて毎日鍋食べてます笑

あいりのおすすめの鍋の味はとり野菜みそですっ‼︎

他にも豆乳鍋やキムチ鍋や味噌ちゃんこ鍋が好きです❤︎

ご主人様、お嬢様のおすすめの味ぜひ教えてほしいです‼︎☆彡

寒いときに食べる温かい鍋はほんとうにおいしくてとってもあたたまりますよね(*´ω`*)❤︎

そんな寒い日は♡めいどりぃた♡にご帰宅されて寒さを吹き飛ばしてください‼︎‼︎

あいりの次のお給仕は〜‼︎♡

バレンタインの次の日‼︎♡

❤︎2月15日土曜日の
14:00〜20:00だよん❤︎

初めて休みの日にお給仕するのでいつもより長い時間ゆっくりとお話しできるのでとーっても楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

それと‼︎
あいりはツインテールでお給仕することが多いので髪型のリクエストも待っています〜ʕ•ᴥ•ʔ❤︎
あいりです╰(*´︶`*)╯❤︎

❤︎あいり❤︎


Posted by めいどりぃた at 03:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。