› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あいりです╰(*´︶`*)╯❤︎

2020年02月23日

あいりです╰(*´︶`*)╯❤︎



ご主人様♡お嬢様♡こんにちわ♡こんばんわ♡あいりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎

♡2月15日土曜日♡
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました〜(๑>◡<๑)

あいりはこう見えて家庭部なのでお菓子作りをするのがとってもすきです❤︎

なので今年もバレンタインは手作りしました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡パチパチ

友達には都合が合わなくてあげることができなかったので結局自分で食べました笑

ご主人様♡お嬢様♡にもあいりの手作りバレンタイン食べてほしかったです〜(>_<)❤︎

そこで‼︎

あいりの次のお給仕は〜‼︎♡

❤︎2月24日(月)祝日㊗️
14:00〜20:00だよん❤︎

たくさんのご帰宅お待ちしています∩^ω^∩❤︎

2月15日土曜日にご帰宅されたご主人様♡お嬢様♡への感謝の気持ちのめっせーじですっ‼︎読んでくれたらうれしいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

❤︎みつおご主人様❤︎
はじめましてでしたがとっても優しく話してくださってとってもうれしかったです〜(^o^)♡チェキもたくさん見せてくださってかわいい女の子がいっぱいでとっても癒されました♡またお話ししたいです‼︎♡

❤︎ゼロご主人様❤︎
あいりのためにアイドルの写真集やとってもかわいい自由帳を持ってきてくださってとっても嬉しかったです(≧∀≦)❤︎モノマネもたくさんしてくださってとってもおもしろかったです(^_^*)❤︎藤宮さんのお話しもまた聞きたいですっ‼︎❤︎

❤︎ともえご主人様❤︎
陸上の動画見せていただいてとっても早くて走っている姿がとってもかっこよかったです‼︎♡バレンタインのメールのお話しの続きずっと気になってたのでまた聞かせてくださいʕ•ᴥ•ʔ♡どんな相談も乗ります♡

❤︎福井からご帰宅の4人組のご主人様❤︎
短い間でしたが楽しんでいただけましたか❤︎最初のクイズは当てるのがとっても難しかったけど無事当てれてよかったです‼︎❤︎また石川に来た際はご帰宅お待ちしています( ^ω^ )

❤︎たいせいご主人様、むつみお嬢様❤︎
はじめてのめいどりぃたはどうでしたか♡ねこちゃんのとってもかわいい写真を見せてくれてあいりも癒されました(=^x^=)♡あいりも小学校の頃に戻りたいなあって思いました‼︎中学校も頑張ってください‼︎♡

❤︎大阪と東京からご帰宅のお友達のご主人様❤︎
はじめてのめいどりぃたはどうでしたか❤︎恋のキューピットのお話しやいろいろなお話しをしてくださってとっても楽しかったです‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎一期一会と言わずに今度は一緒にチェキとりましょう〜∩^ω^∩❤︎

それと‼︎いつもシールを忘れてくるので24日は必ず持ってきてチェキにたくさん貼ってかわいくするので楽しみにしててくださいʕ•ᴥ•ʔ❤︎
あいりです╰(*´︶`*)╯❤︎

❤︎あいり❤︎


Posted by めいどりぃた at 18:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。