› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おすしですし( › ·̮ ‹ )

2020年02月25日

おすしですし( › ·̮ ‹ )

こんにちは!
もう2月終わっちゃいますねえ
はやすぎない?こないだあけおめしたばっかなのに!笑
2月も楽しいこといっぱいであっという間でした‪‪❤︎
特に2月のお給仕は久々にお会い出来た人が多くてちょーーー嬉しかったです!!!初めましての方にもたくさん出会えてたのしかった‪‪❤︎‬‬

しかもあれですね、今年はうるう年!
次のおすしのお給仕、実は、、、
‪‪❤︎‬2月29日(土)14:00〜20時‪‪❤︎‬
なんと!うるう日!!レアじゃん?!??
2月はおすしで締めくくろ!⊂( ・ ̫・ )⊃♡

前のブログでアヒージョが好きって話したんですけど、実はうどんもかなりハマってるんです笑
なのでおすすめのうどん屋さん!おしえて!
うどん情報まってます笑
おすしですし( › ·̮ ‹ )

では!おすしでした!29日あおうね〜‪‪‪‪❤︎‬


Posted by めいどりぃた at 08:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。