2020年03月12日

あまてらすだよっ❤︎



あまちゃんブログだ〜っ!∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩♥︎
ご主人様お嬢様こんにちわんわん!♡


2月22日(土)のお給仕にご帰宅して頂いたご主人様お嬢様ありがとうございました♡

復活お給仕という事で前日発表という形だったけどいっぱいご帰宅してくれてとっっても嬉しかったです!!!⊂( ・ ̫・ )⊃❤︎❤︎

ひさしぶりにご主人様、お嬢様に会えてお話出来てとても楽しかったです♡

な!ん!と!
あまてらす次のお給仕決定しました〜!!♡

♡3月15日(日)♡ だよ〜〜!꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱❤︎
♡OPEN : 14:00 〜 CLOSE : 20:00♡

3月1発目のお給仕だよ〜♡
初めましてのご主人様も常連さんのご主人様のご帰宅もおまちしております‪♡

オープンから来てくれたら嬉しいです♡
ご帰宅の際、良かったらぜひぜひ!「ただいま」って言って頂けたら嬉しいです♡ (╥﹏╥)♡
たくさんお話しようね❤︎

でわでわ!あまてらすでした♡

まびいちゃん♡
ひさしぶりだった〜〜!!!ご帰宅してくれてありがとうございました♡ギリギリご帰宅めちゃびっくりしたよ〜(笑)嬉しかった♡ありがとう〜!!❤︎

ゆうたろうさん♡
わーいっ!めっちゃひさしぶり!!!相変わらず面白くって最高だった!!❤︎ゆうたろうさんだけあまりりす呼び公認〜!!(笑)

ギターマンくん♡
ご帰宅してくれてありがとう❤︎
めっちゃめっちゃひさしぶりな気がした笑!
執事みたいでかっこよかった!!!元気そうでよかった〜!!꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

はたけんくん♡
ほんっっとにご帰宅してくれてありがとう!❤︎毎回遠征して来てくれて毎回びっくりする笑!もう常連さんすぎる笑!お菓子めっちゃ美味しかった!!!!!最高やった!!( ; - ; )

せつなくん♡
初めてのご帰宅ありがとうございました❤︎
オープンからラストまで居てくれて沢山喋れてすっごい楽しかったです( ; - ; )♡話してておもしろくて最強だった!!❤︎また来てね♡

ちゃんけんさん♡
初めましてだったけど面白くて楽しかったです笑!ご帰宅ありがとうございました❤︎時間あんまりなくて少ししか喋れなかったけど楽しかったです♡

ももたろうくん♡
ももたろうくんめっちゃ面白かった!笑
ご帰宅ありがとうございましたっ( ; - ; )❤︎
また時間ある時遊びにご帰宅待ってます♡

みちるちゃん♡
みちるちゃんたくさん褒めてくれるしかわいいしお話面白くて笑いっぱなしでした笑!
ほんっとに可愛かった、、( ; - ; )❤︎
またご帰宅待ってます♡

きさきちゃん♡
初めましてだったけど面白くて可愛くてふわふわしてるきさきちゃんめっちゃ可愛くてもう楽しすぎました⊂( ・ ̫・ )⊃♡ご帰宅ほんっとにありがとうございました❤︎

きこちゃん♡
ウルフめっちゃ似合っててめっちゃ可愛いかったきこちゃん!!!❤︎( ; - ; )お仕事がんばってください!!!!また遊びに来てくださいね❤︎

さおりちゃん♡
ご帰宅してくれてありがとうございました❤︎
仕草とか雰囲気がめっちゃ可愛いし、the女の子でめっちゃ可愛いかったです( ; - ; )❤︎また遊びに来てくださいね❤︎

うさぎくん♡
久しぶりのご帰宅ありがとうございました❤︎
相変わらず元気そうでよかった( ; - ; )♡アニメの話とか毎回面白くて話してて楽しいからすき!!ありがとう!!また遊びにきてね♡

てっちくん♡
初めましてだったけど面白くて話してて楽しかった!❤︎ 旅行客ぽかったしほんとにそこがおもしろかった笑!お仕事がんばってね( ; - ; )♡

ひでくん♡
ご帰宅ありがとうございました( ; - ; )❤︎
東大かっこよすぎる〜〜〜!!!!!!笑!また次も旅行客としてきてね笑!また遊びにきてね〜!!❤︎

まさきくん♡
初めてのご帰宅ありがとうございました❤︎
めちゃめちゃ童顔でびっくりした笑!
祭り楽しかったかなあいいなあ!( ; - ; )❤︎

あゆなたん♡
ご帰宅ありがとうございました❤︎
望月めるちゃんにめちゃめちゃ似てて本当にびっくりしましたっ笑!可愛いし喋り方も仕草も、全部可愛いし最強でした꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱❤︎

あまてらすだよっ❤︎

おわり♡


Posted by めいどりぃた at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。