2020年03月18日

あまてらすです❤︎


あまちゃんブログだ〜っ!∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩♥︎
ご主人様お嬢様こんにちわんわん!♡

3月15日(日)のお給仕にご帰宅して頂いたご主人様お嬢様ありがとうございました♡
オープンから沢山のご帰宅とっっても嬉しかったし沢山話せて嬉しかった〜〜!!!です!

あまてらす次のお給仕決定しました〜!!♡
わーいっわーいっ!

♡3月20日(金)♡ だよ〜〜!( ; - ; )♡
♡OPEN : 14:00 〜 CLOSE : 20:00♡

最後のコスプレで制服着ようと思ってるので良かったら一目見に来てくださいね❤︎

初めましてのご主人様も常連さんのご主人様のご帰宅もおまちしております‪♡
オープンから来てくれたら嬉しいです♡
ご帰宅の際、良かったらぜひぜひ!「ただいま」って言って頂けたら嬉しいです♡ (╥﹏╥)♡
たくさんお話しようね❤︎

でわでわ!あまてらすでした♡

まびいちゃん♡
オープンから来てくれてありがとう❤︎あんまり話せなくて寂しかったけどまた次来た時沢山話そうね〜、?!?いつもありがとうお仕事頑張ってね( ; - ; )♡

せつなくん♡
オープンから来てくれてありがとう❤︎
久しぶりだったけど元気そうでよかった〜!!せつなくんとのチェキの時間楽しいからすきだよ〜!⊂( ・ ̫・ )⊃♡

ゆうじさん♡
久しぶりご帰宅ありがとう!!❤︎
相変わらず話しててほんとっっうに楽しくてずっと笑顔だった(笑)コップ大切に使うね〜かわいすぎる!!ありがと!( ; - ; )❤︎

たくやくん♡
初めてのご帰宅ありがとうございました❤︎
たくやくんめっちゃ緊張してた気がする(笑)話してて楽しかったですまたきてね⊂( ・ ̫・ )⊃♡

しみずさん♡
初めましてだったけどしみずさんのにこにこ笑顔が可愛くてお話も楽しかったです( ; - ; )❤︎ご帰宅ありがとうございましたっ♡

けいいちくん♡
ぴーさしぶりだった!!けいいちくんご帰宅してくれてありがとう❤︎相変わらず空手の話聞けて楽しかった〜!!!元気そうでよかった⊂( ・ ̫・ )⊃♡プレゼントもありがとう❤︎

ゆうたろうさん♡
ご帰宅ありがとう〜!!!!❤︎
あまりりすからまた変な名前になってた(笑)二人とものボケとツッコミが好き!♡

あみちゃん♡
初めましてだったけど楽しかったですご帰宅ありがとうございましたっ⊂( ・ ̫・ )⊃♡
服も可愛いしお顔も可愛くてやばかったです❤︎憧れ女の子でしたっ!

まろんくん♡
ご帰宅ありがとうございましたっ❤︎
初めましてだったのにお話がとても楽しくて優しかったですありがとございました!⊂( ・ ̫・ )⊃♡
またご帰宅待ってます❤︎

リラックマちゃん♡
初めてのご帰宅ありがとうございました❤︎
優しさオーラが半端なかったです(笑)可愛くて憧れます、、( ; - ; )❤︎ また遊びに来てくださいねっ❤︎

黒ニーハイ好きなご主人様♡
ひーっさしぶりのご帰宅ありがとございました❤︎
少ししか喋れなかったけど楽しかった⊂( ・ ̫・ )⊃♡
また待ってますね( ; - ; )❤︎
まだ履くか確定できないけど悩んでるよっ

みやびたん♡
私のナンバーワンだよ( ; - ; )❤︎
ほんっっとにかわいいだいすき!!!!!!
永遠の癒しだよかわいい15日もすっごい大好きでしたっ⊂( ・ ̫・ )⊃♡
あまてらすです❤︎
おわり❤︎


Posted by めいどりぃた at 20:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。