› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初めまして、ご主人様、お嬢様。初めまして、ご主人様、お嬢様。この度めいどりぃたでメイドをすることになりましたビスコです!

2020年06月13日

初めまして、ご主人様、お嬢様。初めまして、ご主人様、お嬢様。この度めいどりぃたでメイドをすることになりましたビスコです!

ここでクイズです!!ビスコは一体何者でしょうか!?

正解は、、、、



 遠い遠い宇宙のある星からやってきた宇宙人の赤ちゃんなのだ!!(ちなみに0歳でちゅ)ん?どゆこと?って思っている
そこの、あ、な、た!!!詳しくは秘密です、、、、。
 でも、少しずつビスコの秘密を教えちゃうぞ!!ビスコの星の秘密とか、ビスコの目的とかなど教えるよ?!少しずつブログにもビスコのことについて書こうかなぁ?なんて思っていますがブログではビスコの3%以下しかわかりませんよ?え、もっと知りたい??
 ならぜび、ビスコに会いに来てくださいね?少しずつ色々教えちゃうかも?でもあまりにもビスコについてわかんないよね、、。

 では、さっそくビスコヒント〜
ビスコはある目的のためにめいどりぃたにやってきたんです!!!そのために色々勉強しにきたのですが、赤ちゃんなので何もわからない。。といった感じなのです
 なので、ご主人様、お嬢様いろんなことをビスコに教えて下さい!ビスコも自分なりに勉強を頑張っています!アニメというものを見たり、マンガというものを読んだりしています!
 でも、他にも色んなことを知りたいです!なので色々なお話をしましょうね♡楽しい時間を一緒に過ごしたいですね✌︎('ω'✌︎ )
 ですが、ビスコはまだ赤ちゃんなので何もわからない状態なのです。ごめんなさい。。精一杯頑張りますが上手にお給仕やお絵かきできないかも、、、です。でも、あきらめません!!!!!ビスコは頑張ると決めたのです!!なので失敗しても頑張るのです!

 そして、最後までブログを見てくれてありがとうございます!!ここで重要なお知らせですよ〜!!
 ビスコの初お給仕が決定したのです!6月14日(日)の14時からになりました!!なのでぜひ来てくださいね!! 

 精一杯頑張るので良かったらご帰宅してください
初めまして、ご主人様、お嬢様。初めまして、ご主人様、お嬢様。この度めいどりぃたでメイドをすることになりましたビスコです!


Posted by めいどりぃた at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。