› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめまして!めるです‪‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎‬

2020年06月06日

はじめまして!めるです‪‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎‬

私はメロディ星に住んでいたのですが、友達のクロミちゃんが人間界に行って人間さんにイタズラをしているらしいのです(><)
そして、それを知った国王様がマイメロちゃんと一緒に人間界に行ってクロミちゃんをメロディ星に連れ戻して欲しいと頼まれ私は人間界に行くことになったのです。

ある日、街を歩いているとクロミちゃんの魔法の仕業で空から可愛い女の子が飛んできたのです!
なんとか女の子は救出しましたがクロミちゃんには逃げられてしまいました…。

その女の子にお礼を言われしばらく話していると、メイドカフェという所でお仕事をしているらしく、是非めるにもメイドカフェでお仕事して欲しい!と頼まれ、メイドカフェでお給仕させて頂くことになりました!

面接の時は異世界から来た私を採用してもらえるのか不安で不安で、採用!と言われた時にはとても嬉しくて、必ずご主人様やお嬢様を楽しませると決断しました(〃´-`〃)

そしてなんと!6月7日(日)からお給仕させて頂くことになりました!私はアニメなどはまだ全然詳しくもないし、皆さんよりは未熟ですが明るい所や元気な所は誰にも負けません!皆さんの沢山の知識などを教えてくださいね!絶対に来てよかったと思ってもらえるようにお給仕させて頂くのでよろしくお願いします!お話できるのを楽しみにしています‪(*⃙⃘ˊ꒳ˋ*⃙)
はじめまして!めるです‪‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎‬
PS・ お給仕に行けない日はクロミちゃん探しをしています。クロミちゃん見つけたよって人は教えてくださいね!‪‪❤︎‬


Posted by めいどりぃた at 18:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。