› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › をちゃんのランキング★★★☆☆!

2020年03月30日

をちゃんのランキング★★★☆☆!

先日はたくさんご帰宅ありがとうございました!!
めっちゃワイワイで楽しかった〜!♡♡

平日でもお仕事終わりにご帰宅してもらえてほんとにうれしいです(╥﹏╥)!会えるのが1番うれしい!!


きょーはちょっと、監督ちゃんの真似をして、私が死ぬほど大好きな冷凍パスタの紹介をしたいと思います!!笑

監督ちゃんは、オススメのレトルトカレーの紹介してるので、ぜひ読んでください!!をちゃんの推しです!!♡



でわでわ!ゆきます〜!

〜冷凍パスタランキング〜


5位 オーマイ BIG バター醤油
をちゃんのランキング★★★☆☆!
バター醤油とか絶対みんな好きなやつ!!和風な感じなので大きいサイズでもあっさり目でペロッと食べれます。安いので麺は普通なんですが何故かこの味だけ無性に食べたくなる、、。パスタといえばトマトかカルボナーラ!とかなりがちなので和風もぜひ試して見て欲しいです!!


4位 オーマイプレミアム 蟹のトマトクリーム
をちゃんのランキング★★★☆☆!
見た目が100億点!! こんなの美味しくないわけない!モッツァレラチーズがドーンと塊で乗っけられています! それがも〜最高。チーズがほんとにおいしい!!オーマイプレミアムのシリーズは具が結構入っているものが多いので、オススメです!


3位 日清 もちっと生パスタ 明太子クリーム
をちゃんのランキング★★★☆☆!
日清のこの生パスタシリーズはなんといってもパスタがもっちりしていて冷凍とは思えません!
麺は堂々の1位です!平打ちなのでソースがパスタによく絡んでスープパスタ食べてるような感覚! 明太子も甘めでタラコっぽくて美味しい!!


2位 青の洞窟 燻製チーズのカルボナーラ
をちゃんのランキング★★★☆☆!
青の洞窟はどれも神、、! 燻製されたチーズの風味とベーコンの塩気が最高にマッチしています!そしてなんと言ってもソースに小さなアーモンドが入ってるんですよっ!それがっ!めっちゃ!も〜最高!!!アクセントになっていて濃いめの味ですが無限に食べれます。


1位 青の洞窟 ズワイ蟹のトマトクリーム
をちゃんのランキング★★★☆☆!
もう、優勝!!!!!! カニ!カニ!カニ!めっっっっちゃ美味しいです。絶対絶対冷凍庫にいつもあります。2日連続食べる日もあります。30個は食べてる。どこのパスタより魚介の風味が鼻にすっと抜けてカニが好きな人は絶対病みつきになります!コクしかない。コクの塊です。



いかがだったでしょうか!!笑
とりあえず私はカニのトマトのパスタがめっちゃ好きな人なので参考にならないかも、、、
麺重視ならもちっと生パスタ。 ソース重視なら青の洞窟のものを選んでみると良いかもです~(^o^)ノ


なにかオススメの冷凍パスタありましたらぜひ教えてください〜!



つぎは、4月3日(金) 18時〜 おーぷんです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!

沢山のご帰宅お待ちしております♡
でわでわ!をちゃんでした♡


Posted by めいどりぃた at 01:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。