2020年06月09日

凸凸娘です♡

ご主人様、お嬢様ほんとのほんとにお久しぶりです♡凸凸娘です♡
いや久しぶりにも程がある、、、( ; ; )

みなさま自粛期間中どうお過ごしでしたか??^o^少しは凸娘のこと想ってくれたりしたかな、、、??♡

凸娘はというとマンガ→テレビ→スマホの無限ループでございました、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)
世に言う廃人てやつです(╹◡╹)生きててすいません(╹◡╹)

でもねでもね!!いいこともあったの!!暇すぎて凸娘ママのお料理を手伝ってみたら見事にハマっちゃいまして!!今女子力爆上がり中なのです!!(°▽°)ご主人様、お嬢様にぜひ食べてほしいくらいなの(*´꒳`*)めいどりぃたは目の前でお料理出来るメニューもいっぱいあるからぜひご注文してほしいな♡♡♡自粛中の成果を発揮させてくださいお願いします-_-b

じゃあいつ発揮すんねん!!ということですが、凸娘の次のお給仕は〜??


♡♡♡6月13日どようび♡♡♡


あとちょっとでご主人様、お嬢様と久しぶりに会えると思うとワクワクドキドキニヤニヤが止まらないよ∩^ω^∩全然会えなかったからつもる話がたくさんあるよ(*^^*)

凸娘の顔が久しぶりに見たいな♡ってご主人様、お嬢様、この指とーまれっ!!
凸凸娘です♡
ぜひ、お待ちしておりますね♡♡♡


Posted by めいどりぃた at 00:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。