2020年07月06日

ソフィアです♡♡

みなさんこんにちわ!ソフィアです!5日の日曜日、4回目のお給仕でした。初ポニーテールしてみました♪好評で嬉しかったです♪ツインテール、三つ編み、ポニーテールといつも髪型変えてるの気づいて貰えましたか?(★‿★)次はどうしようかな♪ 今回もたくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅して頂けてとても嬉しかったです♪ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )❤︎

七夕企画でご主人様、お嬢様のお願い事をソフィアが書かせて頂きました!みなさんのお願いが叶うように祈ってます!ソフィアはご主人様とお嬢様を幸せにできますように。とお願い事を書かせてもらいました!幸せにできてますか?(≧▽≦)出来てたら嬉しいです♡♡
何度も来てくれるご主人様、お嬢様、初めましてで楽しかったと言ってくれるご主人様、お嬢様、のおかげで、いつも本当に楽しいです!感謝でいっぱいです♡ありがたいです(≧◡≦) これからもまだまだがんばります!♡♡

それではお待ちかねの(待ってない(笑)) 〜ソフィアの最近〜パフパフ〜!のコーナーにいきますね!(笑)今回は私、読書が好きなので好きな本について少しお話したいと思います♪ ソフィアは主に小説を読むことが多いです。好きな作家さんは伊坂幸太郎さん、西加奈子さん、恩田陸さん、です!特に伊坂幸太郎さんがだいすきで、砂漠やチルドレン、死神の精度が好きです。とっても面白いので気になったら皆さんもよんでみてください♪

好きなアニメや音楽、映画や本についてブログで書いたり紹介文に書いたりするんですけど、ご主人様やお嬢様に、リゼロ好きです!とか伊坂幸太郎読むんですか?とか映画の話しにきました!とか言ってもらえて、とっても嬉しいです(╥﹏╥)たくさん見てくれてソフィアにお話しに来てくれるご主人様、お嬢様、本当に優しくてだいすきです!ソフィアも皆さんの好きなことや趣味、ハマってることに興味津々です♡♡ また沢山お話したいです♪

ご主人様、お嬢様のお名前はしっかりメモって暗記済みです!バタバタしてしまって、ホントはひとりひとりに感謝の気持ちやもっとお話したかった事、沢山あるんです(╥﹏╥)だからまたソフィアに会いに来てくれると嬉しいです(╥﹏╥)


次のお給仕は7月11日土曜日です!
ご帰宅お待ちしております♪
ソフィアです♡♡
ここまで読んで頂きありがとうございました♡ソフィアでした♡


Posted by めいどりぃた at 23:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。