› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初めまして、新人メイドの「かにょにえぬ」です❤︎

2020年07月19日

初めまして、新人メイドの「かにょにえぬ」です❤︎

「へもゆ王国」からきました!「かにょにえぬ」と申します!

へも語を日本語になるべく近い文字で起こした結果、「かにょにえぬ」となりました!よろしくお願いします!

地球のファンです!

地球は素晴らしいです!パンダがいるので。

へもゆ王国にはここの世界で言う人間はいるけど、動物の概念が少し違っていて、なんか大きいアメーバ?スライム?みたいのしかいないんですよ!泣

へもゆ王国ではみんなそれを可愛がっています。わたしは地球のふわもこしている動物の方が好きです。念願の地球にやっと来られたので、捕まらない程度にたくさん触るぞ〜という意気込みです。

まあ、そんなことは置いておいて、なぜ地球に来たのかを説明しますね。

かにょにえぬは、へもゆ王国のお姫様なのですが、両親に甘やかされて育ったので、ニート体質です。

地球産のゲームをずっとしていたり、漫画をただただ読んでいたり、絵を描いてみたり、何もしなかったりと、楽しいけれど、どこか退屈な日々を送っていました。

そしてそんな日々を過ごしているときに、ふと、

地球に行ってみたい

そんな気持ちが芽生えてしまいました。なんとなく。

そして両親をけだるげに説得して、しばらくの間地球に移住していいと許可を得ました。住む場所はダーツで決めました。そして金沢に住んでいます。←イマココ

まあ、ここまで長々と書いておいて何ですが、何を伝えたいのかと言うと、

めんどくさがりなんですよ。本当に。

地球が好きだから来たけど、それ以外は本当に何もしてなかったんですよ。何もしたくない。立って座って息をして褒められたい。そういう人間だったんですよ。

そんな人間が今や金沢にひとりで住んでいる事実、、、もうめちゃくちゃ褒められたいです。以前から比べると、めっちゃ偉いんです。わたし。とにかく偉いんですよ‼︎!

えらーーい‼︎‼︎

、、、面倒くさがりを伝えたいがあまり、最終的に自分をめっちゃ偉いとまで豪語してしまいました。

申し訳ありません。
どうかそのビンタしたい衝動を抑えてください。

両親の仕送りがあるというものの、お金がもっと欲しくなってしまった私は、面倒くさがりなりについにバイトを探しはじめました。無気力が、物欲に負けた瞬間でした。

そういう経緯があり、なあなあとバイトを探し続けていました。そして、めいどりぃたの求人案内を見つけました。

今までずっとお姫様だったけど
小さい頃からちょっと憧れだったメイドさん、、求人してる、、へぇ、、

そしてめいどりぃたを面接しました。(志望理由アバウトかよ。)
結果はなんと、、採用でした‼︎!エー‼︎

まったく計画性の感じられないここまで一連の行動、、

そんな計画性の無い私を受け入れてくださった、めいどりぃたには感謝しかありません、、

この採用して頂いた恩を返すべく、もう面倒くさがりなんて言ってる場合じゃないと。ニート体質なんて言ってる場合じゃないと。かにょにえぬ、頑張ろう!というわけですよ‼︎!

その名も、☆ニート体質脱出計画☆です。

もうお姫様は一旦置いておきます。メイドに徹します。

ご主人様・お嬢様。息を吸って吐くだけで褒められたいなんて甘ったるいこと、もう言いません。

初心者メイドということで、中々至らない点があると思いますが、精一杯、お給仕いたします。

《( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )←こんな感じで暖かく見守られたい願望を持ちつつ、、、》

名前のことなのですが、
「かにょにえぬ」が長いと感じた場合は、「かにょ」と呼んでください!
お好きな方でどうぞ♪

そんな☆ニート体質脱出計画☆を企てている、わたしの初お給仕日は、7月19日です。

みなさん会いに来てくれますか、、?(ここでぴえんのスタンプ)(もういっちょ)

これは萌えの概念にとんでもなく近い‼︎!
そんなメイドを目指します。概念レベルで目指していきます。

なかなか長文になってしまったのですが、ここまで読んで頂けましたかね、、?フアン、、

読んで頂けた方には感謝しかありません。とりあえず感謝の表れとして泣いておきます( ; ; )エーンウレシイ!

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

ご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしています。(*´꒳`*)
初めまして、新人メイドの「かにょにえぬ」です❤︎
かにょにえぬ


Posted by めいどりぃた at 12:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。