› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんちゃーす、かにょにえぬです!

2020年08月28日

こんちゃーす、かにょにえぬです!



最近レトルトさんの実況動画ばかり見てしまっています、かにょにえぬです!
8月28日きんようび、お給仕させていただきました〜!ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜❤︎
ロボコンの概要を教えていただいたり、ツーショのチェキをスマホに挟んでいただいて感動しちゃったり、お嬢様方がとても可愛くてどぎまぎしちゃったり、そんなきんようびでした!
18時オープンだったのですが、とても思い出深い日となりました!かにょにえぬはとても嬉しかったです❤︎
ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様も同じくうれしい気持ちでしたら幸いです(*´ω`*)
またのご帰宅をお待ちしております〜!

もっとわたしのことを知って頂きたいので、わたしのハマっているものを紹介させていただきたいと思います〜!
今回はわたしの今ハマっているアイスです!その名も〜、、、

「ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ」
こんちゃーす、かにょにえぬです!
です!!

これファミマのフラッペシリーズのアイスなんですけど、もうとにかく美味しい‼︎
あの伊藤園が監修しているだけがあって、ほうじ茶ラテ好きのわたしも納得の一品となっているんです!とにかく風味が素晴らしいです!
”わらびもち”らしきものも入っているんですが、このやっわやわのやつもまた美味しくて‼︎わたしの知っているわらびもちじゃない‼︎とか思いながらおいしくいただいています❤︎
アイスで320円と考えると高いのかもしれませんが、あのおいしさで320円だと考えると、もうわたしからしたらお得すぎて、、これを見た方、ぜひ手にとってみては如何でしょうか?かにょにえぬはもう3回リピしました!(熱弁してる割にそんなに買ってないじゃんとか思わないでください、、(^^))
甘いもの好きなのでアイスの話とか得意分野ですよ〜!(得意分野とは)ご帰宅の際はご主人様、お嬢様が1番好きなアイスを教えてください〜!語りあったりしましょう❤︎

次回のお給仕予定日は9月5日(土)です‼︎

ご帰宅頂いた際は、自分なりの全力投球でおもてなしさせていただきます❤︎全力投球とか重いわ〜、、とか思ったとしても、ご主人様、お嬢様、どうか受け止めてやってください( ; ; )❤︎よろしくお願いします〜!

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております。
こんちゃーす、かにょにえぬです!
かにょにえぬでした〜〜‼︎=(^.^)=カニカニ


Posted by めいどりぃた at 22:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。